雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・文書作成・メール対応・備品管理、保管・発注業務・DM発送作業・プレゼン資料作成等・物件管理・台帳、請求書のデータ入力・管理事務所での来客・電話対応やイベント時の補助、SNS・HPの更新業務もあります。ワードやエクセルの基本操作が出来る方なら簡単に覚えられます。*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 徳島県板野郡北島町江尻字夷ノ本25番地2 |
賃金 | 165,000円〜205,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 人と接するのが好きな方必見!・完全週休二日・日曜日、水曜日が定休日・残業なし・有給取得推奨・年間休日120日・年間休日表有り・制服貸与働きやすい職場ですワーク・ライフ・バランスを大切にする会社です |
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